フリーエリア
ツイッター
フリーエリア


243

横浜パラダイス会館

秋の某日、友人と横浜をさまよった後、黄金町方面へ。
映画館ジャックアンドベティ、おお、こんなところに。

以前このあたりにあった横浜日劇に、林海象の映画みにきたなーなどと思い出しつつ。現在はマンションになってました。

で、ジャックアンドベティの隣で、スモークチキンを焼く人発見。ここはブラジル?

横浜パラダイス会館11

不思議なものが並んでいる入り口。コリントゲームに駄菓子に雑貨・・・。

横浜パラダイス会館07

横浜パラダイス会館01

横浜パラダイス会館 ART LAB OVA と書いてあります。

内部はもっとカオス。ふむふむ。

横浜パラダイス会館04


中で飲み物とスモークチキンなどを頼んでみました。

何気なく書棚に目をやると、おっ!書籍 珍寺大道場が!

横浜パラダイス会館06

思わずお店の人によろしくお願いしますと宣伝。本を見て、何か所か行かれたとのこと。

店内には近所の詳細な地図もあったりする、憩いの場所。

横浜パラダイス会館09

横浜パラダイス会館08

こちらに集う人々の中には、帽子おじさん都築響一さん畸人研究学会さんも。
その筋ではとても有名なスポットなのですね。

横浜パラダイス会館10

週末を中心にオープンされているようです。イベント多数。
(2014年9月)
フリーエリア
Return to Pagetop
