フリーエリア
ツイッター
フリーエリア


283

マレーシアの写真 その2

マレーシアの写真 その2

イポーという街に行きました。もう3年ほど前ですが。

霊仙岩/Ling Sen Tongという道教の寺院と南天洞/Nam Thean Tongという洞窟寺院で見つけた、変な動物や像シリーズ。
お寺の詳細は、家人のホームページ 珍寺大道場に詳しく載っているので、どうぞご覧下さい。

リンク: 珍寺大道場 霊仙岩/Ling Sen Tong
リンク: 南天洞/Nam Thean Tong

なにか、怒っているような馬。独走中。

6666662.jpg


死んだ目をした象。今にも潰れそう。

6666664.jpg


リラックスした神様?は、富の象徴でしょうか。
立派な眉毛といい、どこかで出会いそうな顔立ち。

6666665.jpg


エロチックなんだかよくわからない阿修羅のような像。
ガッチャマンのベルクカッツェか道端三姉妹かシェリーのような。

6666663.jpg


たぶん、らくだ。なんか性格が悪そうな。
ヒジョーに乗りやすいので、記念写真スポットになっていました。

6666666.jpg


あ、余談ですが、すっかり乗りなれてしまったエアアジア。圧倒的に安いので。
薄ーいシートにも、足元の狭さにも、深夜の物凄ーく寒いというシチュエーションにも、水が有料なのでつい我慢にも、お姉さんの厚化粧にも、3時間前のチェックインにも、キビシイ機内持ち込み制限にも、慣れました。

このときではありませんが、後ろに座席のない、化粧室前の席を選んで座った時のこと。
・・・リクライニング不可の座席でした・・・。
満席で、ほかに移ることもならず、つらかった・・・。

6666660.jpg

(2012年4月)
フリーエリア
Return to Pagetop
