フリーエリア
ツイッター
フリーエリア


284

マレーシアの写真 その3

マレーシアの写真 その3 続きます。

まずは、縁結びの神様、月下老人。
いつか結ばれる男女は見えない赤い糸で結ばれているという「赤い糸の伝説」をつかさどっているのはこの人です。
バレンタインチョコのパッケージに添えたい愛らしさですね。

7777774.jpg


なんかせつない。トナカイなの?鹿?

7777773.jpg


哀しい目の象。孤独に満ちています。

7777770.jpg


今にも飛んでいきそうな、えーっと、ユニコーンでもないし、羽の生えた馬としか。

7777772.jpg


ぶさカワ?わさお?ブルドッグとかパグとか、たぶんそっちの方の好事家向きの。
眺めていると、ちょっと好きになってきます。

7777775.jpg

7777776.jpg

余談ですが、このパグTシャツすごい。着て歩く勇気がある人尊敬・・・。

(2012年4月訪問)
フリーエリア
Return to Pagetop
