フリーエリア
ツイッター
フリーエリア

スポンサーサイト

285

マッハ!無限大

タイのアクション映画 マッハ!無限大 ついに公開ー
リンク: マッハ!無限大 公式サイト
タイ版のポスター。

jya-002.jpg

ジャーさん、ジー・ジャーちゃんのダブルジャー!これは見ないと。
って始まってみたら、内容はマッハの続編ではなく「トムヤンクン」という映画の続編でした。

等身大パネルに泣。
千葉ちゃんのフォーを彷彿とさせる、ジャーポーズ。

jya-001.jpg

2だからといって、1を見る必要もまったくなく。
象を悪の集団に盗まれたジャーさんが、ひたすら「僕の象はどこ!」と探すという、そんな内容。

今回は、赤いテープぐるぐる巻きセクシー美女 ヤーヤーイン嬢も楽しく、
相変わらずの、さかなクンに織田裕二を足してミックスしまくったジャーさんの勇姿を堪能しました。

jya-005.jpg

タイでは3D上映もあったとか。うらやましいー。
アクションのスピードが速すぎて、ついていけないシーン多々。

黒っぽい服に身をつつんだ40代あたりの漢(おとこ)たちが、続々とつめかけていました。
タイガーマスク氏も!
ラストには爆笑が待っていて、みな、上気した笑顔で劇場を去っていきました。
場内の気温がふわっと上がるのが感じられます。
いい感じ。


ドニーイェンのスペシャルID という映画にちなんで、木人!わーわー
リンク: スペシャルID 特殊身分

jya-003.jpg

(2015年2月)
  • Date : 2015-02-17 (Tue)
  • Category : 映画
フリーエリア
Return to Pagetop
