フリーエリア
ツイッター
フリーエリア


286

ペコちゃん焼

神楽坂に寄ったので、ペコちゃん焼の行列に並んでみました。
ここにしか売っていないとのこと。

並んでいる最中、「ピロシキ」だの「グラタン」だのと書かれてあるのを見て??
そんな味も用意されているようです。

わー想像していた以上に、怖い!個性が爆発してます。

peco002.jpg

転がっていると、これまたなんとも・・・。

peco003.jpg

肌の状態がさまざまなところも、味わい深い。
けっこう食べるときに抵抗があるあたり、大量に購入するのもまた楽しいかも、と。
手土産にぴったりですね!

peco.jpg

(2015年2月)
  • Date : 2015-02-16 (Mon)
  • Category : 東京都
フリーエリア
Return to Pagetop
