フリーエリア
ツイッター
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
287

宇佐美雅浩展「Manda-la」

市ヶ谷駅からたらたらと歩いて行ってきました 宇佐美雅浩展「Manda-la」。
リンク: ミヅマアートギャラリー 宇佐美雅浩展「Manda-la」

リンク: 作者のホームページ
(写真展の作品は「ART」に分類され、広告のお仕事などは「WORK」になっています。)

面白かった!おすすめです。
オープンは火曜ー土曜。今展覧会も28日まで。

googleで画像検索すると、こういった作品が見られます。

合成はいっさいないとのこと。ホントに?!!!と何度も見返しました。

黒沢明監督の映画作品を連想しました。

作者の欲望、作者(=創造主)ズ ワールド 曼荼羅が見事に描かれています。
シャッターを押すまでにどれだけの人や物を動かしたのでしょう。

コミュニケーションなくしては成り立ちません。
人を動かすリーダーシップも必要でしょう。
たくさんまわりに迷惑もかけていることでしょう。
それでも何度もやってます!何度もやり遂げてます!凄いパワー。
作者の粘り強さに感服しました。

常に写真内のどこかにいる、ちゃぶ台で食事している昭和の家族を探すのも楽しい。

こんな感じで募集しているみたいです。
リンク: 写真家・宇佐美 雅浩「MANDA-LA」広島プロジェクト エキストラ募集のお知らせ

(2015年2月)
  • Date : 2015-02-22 (Sun)
  • Category : 展覧会
フリーエリア
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。