フリーエリア
ツイッター
フリーエリア


32

香港 JUMBO 水上レストラン その2

香港 JUMBO 水上レストランに到着。
点灯していなくても、充分に輝いている装飾。

hongkong007.jpg


昔に比べると、かなり上品な内装になっています。
意外と中は普通。

hongkong000.jpg

hongkong008.jpg


こちらの階段の上では、お金持ちヤング?の屋上パーティー開催中。

hongkong009.jpg


階段の壁には、モザイク。
中国の歴史が描かれています。

hongkong0010.jpg

hongkong0011.jpg


昔のJUMBO ↓。そうそう。こんな感じで、とにかく大盛況でした。
人も料理もとびかっていて、ワイワイガヤガヤ。

hongkong0012.jpg


現在は、かなり静かな雰囲気。
団体専用フロアと個人用フロアにわけられています。

個人用のメニューは、けっこう高め。
サービス料などもあわせると、市内の1.2-4倍とか。そんな感じ。
ウェイターさんもきちんとしていて、上品な感じでサーブされるのです。
もうちょっと雑多な雰囲気がよかったかも・・・。(それは団体用フロアかも)

まだ続きます。
(撮影は、2008年4月)
  • Date : 2009-10-04 (Sun)
  • Category : 香港
フリーエリア
Return to Pagetop
