フリーエリア
ツイッター
フリーエリア

スポンサーサイト

322

高鍋大師Tシャツ(笑)

孤高のTシャツシリーズ。進みます。
みんな大好き高鍋大師のあの人をTシャツにしてみました。
リンク: 珍寺大道場 高鍋大師

高鍋大師002ブログ

高鍋大師001ブログ

宮崎県にある極上の珍寺、高鍋大師のメイン石仏をTシャツにしてみました。

高鍋大師は岩岡保吉という人物がその半生をかけて製作した奇妙キテレツな石像が並ぶ超俺様テーマパーク(珍寺大道場HPより)

素材は無地の綿Tシャツ。シルバーのサテン地のアップリケを縫い付けて、布用絵具(金色など)で着彩しています。金と銀が光って綺麗です。

手作業のミシン縫いなので、多少縫ったとこがよれていたり、洗濯するうちにサテン地部分にしわが寄ったり、糸がほつれてくると思います。
そのあたり了承いただくことになります。
(希望があれば、修繕します。)

こちらはメンズLサイズ 紺色Tシャツです。

珍寺大道場ストアで販売中。一点ものです(笑

(2015年9月)
フリーエリア
Return to Pagetop
