フリーエリア
ツイッター
フリーエリア


34

香港 マダムタッソー蝋人形館 その1

香港 マダムタッソー蝋人形館。

リンク: マダムタッソー蝋人形館ホームページ(英語)

大抵、旅先では変わった場所をまわるので、
こういう超メジャースポット訪問は、ちょっと珍しい。
トラムで上る、ビクトリアピークにある蝋人形館。
リンク: 香港ビクトリアピーク 香港NAVI

これだけの超観光地では、撮った写真の出来がどうこうというよりも、
パチパチ撮る行為そのものが楽しい。
誰にも迷惑かけないし。まわりがみんな浮かれているし。

というわけで、入口に立っているのは、嬉しいこのお方。ブルース・リー様。

hongkongrou002.jpg


なかなか本物の人間でも、ここまで至近距離で撮影することがありませんし。
動かないけど、生きているよう。

hongkongrou001.jpg


それにしても、東京タワーの蝋人形館等に比べると、格段に出来が良い。
似ていて、たまにぞっとします。
進化しているのです。

まあ、ひたすら、似てる~というだけなので。だらだらとご覧ください。
以下、説明は不要ですね。

hongkongrou015.jpg

hongkongrou016.jpg

hongkongrou017.jpg

hongkongrou022.jpg

hongkongrou021.jpg

写真がいっぱいあるので、続く。

(撮影は、2008年4月)






  • Date : 2009-10-06 (Tue)
  • Category : 香港
フリーエリア
Return to Pagetop
