フリーエリア
ツイッター
フリーエリア


36

香港 マダムタッソー蝋人形館 その3

香港 マダムタッソー蝋人形館 これで終わり。

山のような写真から、これでもほんの一部だけ、セレクト。
浜崎あゆみ像もあったのですが。
似ていなかった。残念。

ラストは、歴史上の人物シリーズで。
共通点は、似ている、それだけ。

hongkongrou009.jpg

hongkongrou010.jpg

hongkongrou011.jpg

hongkongrou012.jpg

hongkongrou014.jpg


これを見終えたらピークを下りて、2階建てバス(路線バス)の屋上に乗り、
浮かれた世界中の観光客と一緒に、わーと手をあげる。
そんな旅行も、なかなかのものです。
ツアー利用より、個人で動く方が気楽。
JUMBOとセットでどうぞ。

(撮影は、2008年4月)
  • Date : 2009-10-09 (Fri)
  • Category : 香港
フリーエリア
Return to Pagetop
