フリーエリア
ツイッター
フリーエリア


54

スリランカ その3

スリランカ アンバランゴダにあるマスクミュージアム(仮面博物館)。

街についての詳細は、こちら↓。
リンク: 旅行情報 海外 スリランカ 
仮面の街とストルトフィッシング


仮面劇に使うもの、悪魔祓い、呪術用と様々。
室内が薄暗く、たくさん撮ったわりには、失敗多し。

デザイン的に、好きだったのは、これ↓。

sri016.jpg


とりあえず、思いついたデザインを全て取り入れているようです。

sri014.jpg

sri023.jpg


高い技術。顔のまわりに、人やら蛇やら。

sri020.jpg

sri021.jpg

sri015.jpg


人形劇もさかん。

sri017.jpg

sri022.jpg

sri018.jpg


舌を出して相手をあざけっている様な、笑っているような表情のものが多い。

sri019.jpg


ボケボケですが、まだまだ続きます。

(撮影は、2007年1月)
フリーエリア
Return to Pagetop
