フリーエリア
ツイッター
フリーエリア


69

はらっぱ祭り

はらっぱ祭り。

東京都小金井市にある都立武蔵野公園の中の
通称「くじら山」地区で20年前から市民有志によって行われ続けている
「武蔵野はらっぱ祭り」
。(ホームページより)

公式ホームページは、こちら↓
リンク: 武蔵野はらっぱ祭り ホームページ

厳寒の中、ちらりと寄ってきました。
第21回目の開催は、2009年11月22日(日)23日(月)の二日間。

映画のロケ現場のような、フリーキーな空間。

harappa003.jpg


コップや食器を持参すると、割引してくれます。

harappa001.jpg


中央線な雰囲気が漂いまくっている空間。

harappa002.jpg


巨大なドリームキャッチャーと、クラウン。

harappa004.jpg


サムルノリ軍団。

harappa005.jpg


こちらが、くじら山。素敵なネーミングです。

harappa006.jpg


おお。「たま」の人。20年前とまったく変わっていません・・・。
楽器ひとつあれば、どこででも生きていけそう。
空気が変わりました。音楽家って、素晴らしい。

harappa007.jpg


もうちょっと穏やかな気候だったら、長居できたのに。
来年は、もっと音楽を満喫しようと思います。

(撮影は、2009年11月)


  • Date : 2009-11-25 (Wed)
  • Category : 東京都
フリーエリア
Return to Pagetop
